
ドライブレコーダー
当社で運行している車両のほぼ全車にドライブレコーダーを装着しています。
万一の事故の際に、決定的な証拠となり、原因の解明、今後の課題などの材料ともなり原則、全車に設置しており、安全・安心をご提供します。

お客様に密着した対応
当社運行管理者等がお客様と日々、意見・情報などを交換させていただき、
お客様のご要望やご意見を最大限反映できるよう努めさせていただきます。
ご契約後のお客様のサポートや、継続的な信頼を大切にするためにお客様とのコミュニケーションは過剰な程にさせていただきます。

個別のニーズにきめ細かく対応する事
突然のご要望や、特殊な案件など、個別のニーズにきめ細かく対応し、最初から「不可能」という状況は、
極力作らず、困難でも可能にするために検討し、きめ細かく対応する事を心がけております。
「無理な要望」でも、まずはお問い合わせ下さい。

緊急時体制・24時間緊急対応
24時間365日、運行車両が存在する限り、緊急に対応できる体制を整えております。
また、常に緊急時の体制を整え、迅速かつ適切に対応できるよう日々研修や教育を行っております。

社内研修システムの確立
当社では、運転、接遇、対応について、社内研修システムを確立させ、日々その洗練度の向上を目指しております。
研修は、お客様のために、乗車いただく方のためにいつまでも追求し続けます。

事故対応マニュアル
公道に出る以上は、どれだけ細心の注意を払っても100%事故が起こらない状況は存在しません。
当社では、事故を未然に防止するために研修や健康管理、教育に力を入れておりますが、
万一の事故の際でも事故対応マニュアルを全スタッフが把握し、迅速・適切に対応できるよう体制を整えております。
その他エリアの方でも愛知県と隣接する県の場合は、お問い合わせ下さい