- 交通事故を起こし、事故処理も満足できない
- 運転技術について信頼できない
- 運転マナーについて外部から苦情が入った
- 失態が多く、満足のいく改善も見られない
- タバコなどの臭いが気になる
- マナーが悪く、愛想もない
- 突然の休みの際は運行が停止してしまう

-
まずは、お問い合わせフォーム又は、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。「まずはお話しだけ聞いてみたい」というお客様でも歓迎致します。
-
お問い合わせ内容を確認後、ご訪問させていただきます。 お客様のニーズ・現状の問題点などをヒヤリングさせていただき、最適な提案にむけ、社内にて協議致します。
-
ご訪問から1週間以内を目処に資料作成の上、ご提案させていただきます。
-
提案内容をご検討いただき、ご承認いただいた後、契約書を締結致します。
-
運行管理請負業務の開始の前に、当社独自の接遇、マナー研修を実施し、お客様に最適なサービスをご提供するよう教育します。その後、責任者立会いの元、現場研修を行い、業務開始に万全の体制を整えます。
-
運行管理請負業務の開始となります。開始した後でも当社はお客様との信頼関係を第一として考え、密接に情報交換やご報告を行います。

切り替えのご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
現状他社でのご不満や問題点について当社で解決できるかを含め、ご提案させていただきます。その上でご検討ください。